News お知らせ

お知らせ

ホームページをリニューアルいたしました。

平素より和歌山アーバンホテルをご愛顧いただきまして、誠にありがとうございます。

このたび、和歌山アーバンホテルのホームページを全面リニューアルいたしました。
今回のリニューアルでは、お客様がより見やすく、より快適にご利用できるホームページを目指し、 デザイン・構成を一新いたしました。
今後も、ご利用しやすいホームページを目指してまいりますので、引き続きご愛顧の程お願い申し上げます。

○公開日 2023年5月15日13時~
○旧ホームページにて、既にご予約をなされているお客様で、「変更・キャンセル」をなされる場合、 下記URLより、手続きをお願い申し上げます。
○旧ホームページ会員様で、新ホームページにてご予約なされるお客様は、パスワードの再設定を、お願い申し上げます。
【パスワード再設定の手順】
下記URLより「パスワードを忘れた場合」をクリックしてください。パスワード再設定ページが表示されますので、メールアドレスを入力して、再設定手続きを行ってください。  ※「メールアドレス」は、旧予約システムと同様となります。
○ご不明な点等ございましたら、お気軽にお問合せ下さいませ。
TEL:073-475-1088 和歌山アーバンホテル